

      ボート・デッキ「本切り出し」…。

      ツイッターでもつぶやきましたけど。本日の夕方にボート・デッキの切り出しを…。
      雨天になりそうでしたので急いでやりました~実際、少し降りましたしね、終わった頃に。

      昨日の「型」から写して。下書きはわざと太いマジックペンです。それの内側を切るとカーペットの厚みの調整になりますので。



      で、まあ一応切り出しましたけど。
      タックルボックスの切り口は実はまだこれで決まりではありません。
      私が踏んづけるんでねぇ下の骨にどのような負荷を掛けるかは切り方によります。
      酔いちくれた頭ではもう決まってますけど、今は。現物を目前にすると突如変えたりもすることも多々ある人ですので。

      120611004.jpg

      そういうことなので、まだタックルボックスに被せる「蓋」の採寸はそれから、です。
      一度決まれば、あとは枠をけがけば良いだけなので、そう難しくはありませんよね。

      今回、比較的に、私にしては急いで仕上げてるような気がしています。
      水曜日の予報は雨ですし、病院にも行かなければならないんですが。
      急いだところで釣行できる見通しは無いにも関わらず。気だけが焦っているんでしょうか?
      ま、なんにしても遅くなるよりは早めの方がなにかと都合は良いですけどねぇ…。


      Re: No title

      お疲れ様です、センリバ店長さん。

      おかげさまでコンフォートロール装備はもうすぐです。しっかり固定しないとねぇ~。
      クァンタムEXO、きましたか!楽しみです。私がスピニングリールの機種を変更するのは、10年以上ぶりですなぁ…。

      No title

      おおっ!やってますねぇ。
      って言うか確実に先を越されました(笑)
      追いつけるように頑張りま~す。

      そうそう昨日EXOが届いておりますのでお伝えしておきます。

      ではでは!
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
