

      ヴォクシー(ボート・トレーラ・ヘッド)のユーザー車検を…。

      本日は休みの水曜日を利用してボート・トレーラのヘッド(牽引車)であるヴォクシーの車検(継続)へ行ってきました。
      もう、9年なんですなぁ購入してから。
      購入当時は、バス釣りにのめり込んでいましたがすでに。
      しかしオカッパリのみでしたので今のようにボートを持ってるなど夢にも思ってませんで。
      なので、ぬかるみに強いと良いのかなぁで四駆に。
      ちょっと見は全然四駆には見えませんけどねぇパートタイム仕様のなんちゃって四駆です。

      まあそれでもスロープではかなり違うみたいで、良い選択でしたなぁ。
      その分、重いので重量税がハザマで高いし、なにより燃費は悪いですけどねぇ。
      でもスタックするよりはマシです。



      画像は北九州の陸運事務所。遠くに見えるのが「検査ライン」の出口ですね。
      今回は昨年5月に付けたヒッチメンバーの重みでライト光軸の狂いが心配でしたけど。
      これは友人が工場で調整してくれたので一発でした~。
      ユーザー車検の場合?は光軸だけで再検査でラインに入れますけど、面倒ですもんねぇ。

      あとはなんなくクリアーで。
      ひとつだけ、点検記録簿を「1年用」で作成してたのがミス。
      なので売店で20円だしてその場で書き直してしまいましたが…。



      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
