

      やっと今頃タックルボックスの整理…。

      いや~最近物凄く寒いですよねぇ…なのでまだ「寝たフリ」している今日この頃です。

      夏があれだけ暑かったので冬は冷えるだろうと予想はしてましたけど。
      それが12月の途中まではそうでもなくて、「あれっ?」ってな感じでしたがそれからが…。

      スノーボードには良い季節ですけど。ここ九州はあまりにも雪が降りすぎるとその「道中」の交通が麻痺してしまうと最近書きましたよね。
      いやー高速は降ろされるし、関門トンネルは動かなくなったり、とかも。
      私は経験はないのですが、飛行場も閉鎖されて利用できなくなるんでしょう?
      冷え過ぎも注意ですなぁ。

      さて画像はそんな中、まだ去年の整理が出来てない「タックルボックス」です。
      「はぁ?まだかよ~」って言わないでくださいな、尻に火が…じゃないと動かない人だって知ってる筈?ですよね。

      ですけど明日こそは、やる、気???です。気持ちだけは…。
      いや、子供の「ヒートテック」を頼まれたのでそれの買出しも行ったりもしなくちゃいけないんですけど。

      ところでこのタックルボックスは昨シーズンから使い出しまして。
      大容量で助かります、まあアルミボート的に丁度良いかな、と。

      この手の物は御多分にもれず「センリバ店長」さんのところから購入してます。
      正式名は「プラノ44マグナムタックルストレージ」だそうで。全然、名前憶えない私でした…。



      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
