

      ローランスの「エミュレーター」…。

      画像は先日のプチ遠征前に急いで付けた魚探の「エミュレーター画像」です…。

      それの「デモ」ですね。
      私の使用してる「ローランス」は日本仕様ではないので、言語が外国ものです。
      一番なじみのある英語で表示してます。が、当然ながら「堪能」なはずは無く。
      なので、この「エミュレーター」は重宝してますねぇ。

      PC上で、実物とほぼ同じ動作・設定が出来ますから。これで「シュミレーション」しておけばボート上で慌てる事は回避できますなぁ。
      同じく、「イーグル」もこれでクリアしました。ただ、残念な事にイーグルにはエミュレーターのダウンロードがありません。
      でも、イーグルは元々ローランスから分岐したメーカーですので近い機種を選んで同じ様なことは出来ます。

      ローランスは、ホームページ上で各機種のエミュレーターのダウンロードを提供してるんですね。
      そういう私も前述のイーグルの時に教えてもらってなんとかなりました~ありがたい事です。
      それで今回は、ローランスのところから探し出して。
      こんなのを提供してくれてるメーカーって流石ですよねぇ…。



      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
