

      アフターからの回復バス…。

      画像・動画は先日の5/23のものです。良い思いはさせてもらえましたけど、この日は…。
      まあ「今だけ限定」くさい?ですけどねぇでもまだ一週間は経っていませんなぁ。

      この日最後にきたこの日の最大魚だったのですが、この魚で上がったのでもう少し粘るとアタリはあったかもしれません。
      最近は満足するとすぐに上がってしまいます~。

      もう少しで1300gなので、川バスとしてのヒレの大きさなんでしょうけど、よく引きます。
      画像ではちょっと見え難いですが。動画のほうが良く見えるかな?体に炎症がみられました。
      ただ体型的にはアフタースポーニングからの回復はかなり進んでいます。



      四日後の釣行でもこのポイントでアタリはありましたし、掛ける事もできました。
      が、残念ながらバラしてしまい。
      喰いの浅いのと、自身のミスで。なかなかうまくは行かないものです。
      修行が足りない、ということでしょう…。



      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
