

      久しぶりでしたが釣行は…。

      本日は本当に久しぶりに釣行。が、しませんでした…。



      河川敷の除草作業をしてたみたいなので。見たところ。
      いたるところに除草した「かたまり」があって。それをトラックで運び出していましたねぇ。
      なので作業の邪魔をしてはいけないので、釣行は中止してます。

      やっぱりねぇトレーラ付の車を長時間駐車するのはちょっと。
      不測の事態が起きたときに対処できませんもんね。一旦、浮かんでしまえばそこには居ないわけですし。
      それで御迷惑を掛けるわけにはいかず。私だけなら自分のしたことですのでお叱りも受けますけど。
      だけど、アングラー(釣り人)全体を悪く言われるかもしれませんし。
      平日の休みはこんな事もありますよねぇ普通の人は働いてますもんねぇ。

      で、他に見たものはスロープ対岸の工事でした。

      121031003.jpg

      遠かったので。ちょっと様子は不明ですけど…。

      おきてがみ



      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
