

      魚が煮えてる感じ。例年よりも…。

      本日は釣行してます。正直、暑すぎますけどねぇ…。

      体力的にどうかなぁ?って感じです。気温は37度近くで、給水はしてもそれだけでは昼間はちょっとあぶないですなぁ私には。

      水温の方も。33度前後はあり。時々雨は降ってるようですが、流れ的には厳しく。水位も満水よりは5cmほど下がってます、上流部は。

      130807 (17)

      前回は7/24。二週間前でしたので、それを参考にして。でも~あの時は水温30度くらいでしたからねぇ。

      でもとりあえずはカバー系から。で、一回乗らずに二回目に。

      130807 (14)



      これは運良く獲れましたけど。あとは~ミスの連続でダメでしたね。
      で、飲料水も2リッター消費したタイミングで早めの14時過ぎにストップしました。
      来週はお盆なので、掛かりつけの病院&血圧の薬の確保もあるし。

      まあそれでも。魚の顔が見れて良かったかも。一匹だけでも…。

      おきてがみ

      130807 (15)




      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
