スポンサーサイト


      本日の釣行は中止してます…。



      画像の薬は「転ばぬ先の杖」なので。体調不良ではありません…。
      にしても、本日の釣行は休みました。
      深夜の更新時までは行くつもりだったんですけどねぇ。

      今朝、目覚めたら曇天で今にも降りだしそうでしたので。
      気温は下がってる事と深夜に降雨があることは計算してましたけど、それと風が強いことは。
      ただ、晴れるか曇りの予報でしたのでね。
      これに「雨」が加わるとちょっとねぇ。
      このところ少し咳もでることもあったし、そうでなくても今週後半は会社を休むので。
      明日、明後日を病欠することはできませんよね。
      なんだかねぇ弱気になりましたなぁ大人になったような気はしませんけど…。

      結果としては、遠賀川では最高気温10度・風速5を記録してますので、雨こそ降ってないようですけど休んで正解だったかと思われます。
      下流では入れる場所も限定されますしねぇ、これでは。

      なので家の事や昨日言ってたリグの材料も調達してきてます。
      あとは現場でリグってから細かい調整に入るしかありません。

      で、画像に戻りますけど。
      最近かな?この手の薬のCMが多くなったような気がしています。
      これも社会が与えるストレスの増加が原因なんでしょうけど。
      私的にはこれの即効性に惹かれましたなぁ。
      何って?もちろん釣りの時に。
      ボート上で急な腹痛に襲われたらもう大変ですからねぇ。
      大抵の場合はすぐに駆け込めるような場所はありませんから。
      幸い、そのような事態には陥ったことはありません。
      まさか「釣れないストレス」でなる事は無い!とは思ってますが…。
      スポンサーサイト

      No title

      いやいや、呑みすぎはない、ですよ。
      それで腹こわしてたら、キリがないでしょう?

      No title

      ストレス?呑み過ぎの間違いでは、ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
