スポンサーサイト


      風邪薬でかなり眠くなる体質…。

      本日の釣行は休んでます。昨日からの雨が降り続いてましたから。
      気温もかなり下がりましたよね。
      例年に比べると高目でしたので、急に冷え込んだ印象があります。
      もう暫くこの状態が続くようですので週末の釣行への影響はどうなるんでしょうか?

      そんなわけで家のことやら散髪やらを。当然ながら?釣り関係も少し。
      画像はラバージグのトレーラーですね。
      フットボールジグでの使用が最近多いのですけど、このタイプはあまり使った事はありません。
      まあ「チャンク」というくくりでは同じですが、主にバタバタ系?形状をリアクション狙いの方で選択してます。

      こちらの方の使い方ではゲーリー・ダブルテールグラブを今までは。
      もうちょっと水を掴む奴が欲しかったので。
      というのも、もうすぐアメ物で重た目のフットボールを入手しますのでそれ用にと。

      ただ季節的に厳しくなってきたのでこれにバイトさせるのは難しいかなぁ。
      それと本日はどうも風邪が悪化したようで週末までに良くなればいいですけどねぇ。
      三食後に風邪薬は飲みまして。
      それにより「眠気」も発生、昼寝して睡眠時間は稼いだつもりなんですが…。



      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
