

      明けましておめでとうございます…。

      明けましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願い致します。

      昨年からこちらのブログは釣り専用となりましたが今後ともよろしくお願いします。
      と言うわけで昨シーズンの振り返りと今シーズンの展望?に少し触れます~本当は過去はかなり忘れてるんですけどねぇ…。



      画像は以前の使いまわしです。
      昨シーズンの一番の出来事はやはりボートの入れ替えでしょうねぇ5月連休の前後の。
      カートップからトレーラへ、10フィート平底艇(LOWE1032)から12フィートV艇(SeaNymph12K)へ、と。
      また、ボートが変わったことからフィールドは同じ遠賀川でもメインを上流から下流へと移したのもあり。
      全然違いますからねぇこれからも苦労するでしょうなぁまあ楽しいですけどね。

      それから上流もシーズン後半は工事がかなり行われて様相が変わってきてます。これも気になるところです。

      タックルの方は相変わらずロッドのセントクロイ化が進みました~当分かわらないでしょう。
      その他、今シーズンは「ジグ」の投入が増える予定?です。
      これも、途中修正があるやもしれませんけど、いつものごとく…。

      今は寒いのでちょっとした「寝たフリ」をしていますが。
      この期間を利用してトレーラ関係の部品やボートのデッキには手を掛けないといけませんね、本当は。

      フィールドが下流ということもあってかなり実現は厳しいのですが、どうしても魚群探知だけは「GPS」装備したいところ、です…。

      セントクロイ化…。

      こちらは予定は組んでませんがボチボチと集めます…。

      セントクロイ化良いですね。

      私は次にEC60MFを買おうと思っています。
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
