

      ボート・トレーラ・ヘッドの車検目前…。

      画像は来週、継続検査を受けるボートトレーラのヘッドである愛車「ヴォクシー」の「部品整備納品書」ですね。
      たいそうな名称ですが…まあ、先日の「下回り洗浄」と「自賠責保険」の手配の為でした~。

      でまあ、準備はしてるんですけど肝心?の陸運事務所の「予約」をしてなかったので昨夜。
      ちょっと遅過ぎですが、来週の水曜日ですし月曜日は祭日(成人の日)なのでいつもよりタイトですし…。

      携帯から「予約センター」の番号を呼び出すと当然二年ぶりに。
      すると「新しい電話番号案内」が流れ。
      で、そちらに℡すると今度はPCでの予約を…。
      う~ん二年前は音声ガイダンスに従っての手順だったのですけどねぇ。

      しょうがないので23時を回ってすぐにでも就寝したいところを手短にと。
      検索してから辿りました~。
      リンクはこのようになってます。

      面倒なことに「アカウント」を取らないといけなく。そうしないとログインできませんからねぇ。
      まあ、寝る間も惜しんでるんですけどしょうなく。
      とりあえずは予約も済んでなんとか。



      そんなこんなですが、まだ先日入手したイパーブレードも交換してないのでその辺も明日…。
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
