スポンサーサイト


      不要エレキの…。

      本日も冷たい雨ですなぁ休みだというのに…。

      釣りに行けてないので久しぶりの更新になります、この「2」の方は。
      その分「引越し」の方は書いてますけどね。

      で、本日はせっかくの休みなのですけど、冷たい雨が降ってる状況で。
      仕事場でも二人ほど風邪?で休みが出ているので、病気になるわけにはいきません。
      「自己管理能力」を疑われます。

      まあ、水曜日などは良さそうでしたけど、今週の。うまくいかないものです…。
      今シーズンは、昨年までと違って毎週水曜日が休みというわけではなくなり。
      今日を含めて6回振り替えの曜日になります。正月以外は連休のない職場なので火曜~金曜のどれか、ですなぁ。

      そんな最近で唯一釣り関係の事をしたのが、画像のものです。
      以前言ってたエレキの梱包です。
      やっとこさオークションで落札されそう?なので。
      ちょっと早いのですが、準備を。「中になにか入れてくれ」と言われたりするとやっかいですけど、まあそんな事も無いと思いますので。

      エレキなどの入れ替えをすれば当然、不要なものは出てきますが。
      まだ十分に使用できる物でしたら、どこかで活用して欲しいですよね。
      ただ、ちょっと気になるのは例えば単車などの内燃機関では、使用者が変わると壊れるってのが時々発生したりも。
      エンジンなどは使用回転域やトルクの掛け方等が変わると異常をきたすことがよくあります。
      私自身は以前、あるレースで優勝した直後に売却したレーサーのエンジンががいきなり壊れた事があり。
      とても信じられなかったのですが確かに開けてみるとトラブルが…。

      オーナーが変わるとあるんですよねぇそんなことが。
      まあ、エレキは電気物ですし、そんな事はあまり考えませんけど。
      いつも使っていたダイヤルの位置や使用時間、負荷の掛け方などでトラブルが発生しない、とは言い切れないのかなぁ?
      使用も主に川ですが、私は。池だったり、ウィードのポイントとか。
      更には、私は船外機移動の後にポイント周辺でのみの使用でしたが、エレキのみの移動が主だったり、とかも。

      使用頻度は少なそうなものですが、古いものですし。
      使い方って人それぞれですもんね。
      もちろん、オークションの中古に付き物の「ノークレーム」は謳ってはいます。
      なんにせよ役だってくれれば幸いですねぇ…。


      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
