スポンサーサイト


      リベンジ、アメ物フットボールジグ(初バス)…。

      今日は今年初の釣行でした…。

      まあなんとか一匹を獲ってきましたけど。久しぶりでもあり、厳しいのかなぁやっぱり。

      船外機や他の機材の調子を見るために「下流」ではなく「上流」に出ました。
      他には5艇ほどでしたか?下流はどうなんでしょうか?次回は下流に出るつもりですけど。
      本日は風も弱く、って言うかほぼ無風の時もあったので荒れると恐い下流向きでしたけどねぇ。
      船外機が不調だったりすると「潰し」が利かないのも下流です。なので敬遠な本日でした。

      画像は、15時ほどに獲った奴です。今シーズンの「初バス」になりますね。
      バイトはこれ一回、はっきりしたのは。疑わしいのは二回かなぁ。
      昨年、最後の釣行でガード付フットボールジグにバイトは出たのですが、乗らず。
      の、リベンジになりました、結果的には。
      これはセンリバ店長さんから仕入れてもらった物ですね。
      非常に強力なブラシで昨年は乗せる事ができなかったのでブラシを「半分間引き」仕様に。

      なんとか今シーズン初で、早めに取り返す?ことができましたねぇ。
      動画もなんとか収めてます。ちょっと音声にズレが発生してますけど、ご勘弁ください…。




      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
