スポンサーサイト


      遠賀川上流、公園水路?…。



      画像は遠賀川・中島での冬の定番スポット?ですねぇ。
      昔、って10年ほど前ですけどオカッパリでここでよくやってました。
      秋から良くなってたのを憶えてますなぁ。私の遠賀川入門スポット?です。

      で、これは懐かしさで撮ったわけではなく。
      この場所に昨年から工事中だった公園の「水路」が出てきてる、という話しですね。

      昨年の12月にも一回この水路?運河?に入った動画を撮りましたけど。
      先日の今年初釣行の2/23にもう一回入ってみまして。
      水深はお世辞にも深くないので慎重に進んでいる為、動画は9分近く掛かってます。抜けるまで…。
      途中で丁度、バッテリーが切れてしまい、繋いでもいるし。

      これより上流側から入り、突き当りを下流側に進んでここに出ました。
      1mくらいですかねぇ水深は。
      若干、ベイトフィッシュは入ってるようですが、それほど中までではありませんね、まだ。
      鳥のサギ?もいるくらいなので、小魚はいるんでしょうけど…。

      バスが留まれそうなストラクチャーは無いので、どうなのかなぁ…って感じです。
      夏は水温上昇しそうだし。
      まあ、とりあえず貫通してるって事だけは、確かめました…。



      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
