スポンサーサイト


      ついつい「見えバス」を探してしまいます…。



      本日は良い天気でしたねぇ。
      良過ぎて?紫外線が強いでしょうから肌の焼き過ぎにはご注意ください。

      かくいう私も釣り中は夢中になるので。一年で一番紫外線が強い季節ですから。

      とは言え「大人の事情」でもう少し釣行我慢が続いています。
      それと本日は義理のお父さんのお見舞いに行きまして。
      お正月には実家のほうで元気な姿でお会いしてたのですが、今は病院で。少し痩せられてました…。

      タイミングが悪く、看護士さんの看護時間に掛かりましたのでほんの少しだけお話して。
      明日は義理のお姉さん一家が横浜から来られるので「盛り上げてくれ!」と頼まれました。
      明日は私は仕事ですが夜に実家の方へ行きます。
      妻は福岡で結婚式があるので不在だし、息子は月曜日が学校があるので帰ってきてませんし。
      責任は重大なのかな?まあ、酒飲めば陽気になる方なのでなんとかなるでしょう。
      義理の兄さんも同い年なのですけど、いける口ですからねぇ。

      さて、画像はその後に陽気につられてちょっと貯水池に。
      残念ながら、ここは釣り禁止ですし、車には一切釣り道具は載せてませんので。
      それでも「水辺」に来るとなんとなく心が落ち着く私です…。
      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
