

      台風1号の影響…。

      天気予報によると水曜日あたりは台風1号が来るようですねぇ。

      まあ、途中で「熱帯性低気圧」に変わったとしても、風が強く大荒れの天気になる事は間違いないようです。

      昨日も書いたように雨量が少ないこの頃では歓迎すべき事です。
      ですけど、遠賀川にボートで出るにはちょっと難しい事態ですよねぇ。

      なので多分、お休みします、今回も。
      本日の寝苦しいくらいの気温の上昇もあって期待は多少あったんですけどね。仕方なし、です。

      画像の様にハードプラグも追加してますけど。もう少しの辛抱、なんですかねぇ…。


      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
