

      トレーラ・車幅灯の現物合わせ…。

      本日は「釣行」やる気満々だったのですけど、あいにくの雨天でした~。

      まあ、それほど凄い降水量ではなかったのですが、前日からの予報に沿って、っていうのが悪い習慣ですかねぇ?

      画像は、先日の「ボート・トレーラの車幅灯」の現物合わせですね。
      まあ、売込みから「規格があってる」っていう物でしたから、その通りですけど。

      レンズを取って中の確認してみたら基盤もろとも樹脂に埋め込まれてるので。
      単純に水には強そう、ですなぁ。

      本日は残念ながら、雨の残りの影響もあって付け替えはしてませんが、そんなに難しくはないようです…。


      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
