スポンサーサイト


      久しぶりのボート釣行…。

      本日は、久しぶりに釣行してきました。なんと二月以来ですねぇ…。

      今年、二回目と言うなんとも「大人の事情」に振り回されてる自分がいます。

      まあそんな中でボートを出したのは遠賀川の「上流」ですね。
      うわさで聞いた「堰堤が新しくなる工事中」とかが気になって。
      なので、出船して即、確かめに行きました~。
      で、なんと言うか???でしたけど。川の真ん中辺りに新しい造作物があって。
      これをどういう事にするんだろうか?でしたので。
      ひょっとすっると堰堤には無関係かも、しれませんし。
      まあ、何回か通うと分かるんでしょうねぇ。それともなんかで調べた方が早いのかも?

      釣りの方はその流れで堰堤付近で始めたわけですが、開始13分ほどであっさりと釣れました、クランクで。



      クランクは「クローフィッシュ」ですなぁ去年、センリバ店長さんから購入した。

      堰堤の具合はなんともわからないくらいに雨による増水と濁りの中。
      キャッチしてくれましたねぇ。よく考えてみるとこれの「ミディアム」で釣ったのは初めてでした、多分。
      って言うか、今年二匹目だし、クランクも今年初、でしたなぁ…。

      注)動画は、右端が見えない事もあるみたいで。その時はタイトルをクリックして私のページ?で御覧くださいね。

      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
