スポンサーサイト


      「クローフィッシュ3/8oz」クランクでの連続ヒット三匹目…。

      画像・動画は二匹目からの続きです。

      以前、4投中3匹なんて書いてましたけど。動画で確認したら、確かに三投目は根掛りでしたけど。
      この動画中に沖に向けて4投目を「空キャスト」してました~。

      まあ、言い訳なんですけどねぇ自分でも記憶して無いくらいの「空キャスト」でしたので。
      いや、本当ならこの沖目でも少し深いところならポイントはあるのですが、投げていたクランクは浅過ぎでしたので自分的には「空(捨て)」でした。
      エレキが着くくらい、浅いでしょう?ボートを大切にする方なら、ここまで入ってきませんよ、普通。
      私?私はボートよりは魚が「獲りたい」だけなので、良い子はマネをしてはいけません、危険?ですから。

      で、まあ本来の水深のポイントでは連続ヒットですなぁ。
      残念ながら、根掛りでポイントを荒らしたのもあり、サイズダウンは仕方のない感じです。

      岩が点在してるここでは、本当に浅い水深で喰ってきてます。
      使用してるクランクは3/8ozで「ミニマム」な為か、サイズは選べないみたいですね…。






      スポンサーサイト

      Re: No title

      返信遅れました~すみません。
      初めまして、やまちんさん。よろしくお願い致します!

      私は歳は50ですけど、バス暦は36歳からなので。たいしたことないですよ~。
      トレーラのボートは腰の悪い私には必需品です。
      本日もノーフィッシュの影に怯えて?やってきました。動画で見てくださいねぇ、って素人なので。
      お見苦しいところは適当に流してやってくださいませ。

      行橋方面は最近は仕事で毎日、椎田まで。
      ほんと思わず釣りしたい野池がありますよねぇ…。

      No title

      初めまして。
      いつも動画サイトで楽しく拝見させてもらっています。
      僕は昨年より15年ぶりにバス釣りに復帰しました。
      先月、中一の息子と北山ダムにレンタルボートでバス釣りに行きまして、アルミが欲しくてたまらなくなりました。
      40のおっちゃんですが、頑張ってアルミとトレーラーを手に入れたいですね。
      遠賀川には一度おかっぱりで行きましたが、ノーフィッシュでした。
      行橋方面に在住ですので野池がほとんどです。
      これからも動画楽しみにしています。
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
