スポンサーサイト


      連続釣行は今シーズン初…!

      今シーズンは「大人の事情」に振り回されていますけど、ようやく連続釣行できてきました~。

      まあ、長期天気予報では本日は「雨」なんて出てましたので、たかをくくって、家の掃除でもしようかと思ってたんですけどねぇ。
      昨日の予報では修正されてたので、慌てて準備してましたねぇ。

      それにしても、本日も水曜日に引き続き、遠賀川の「下流」に出たのですが。
      今年、二回目でもあり。まあ、じゃなくても苦手な下流、開始後6時間ノーフィッシュでしたねぇ。
      9時前スタートですから、人よりは相当遅く、それから15時過ぎまで。

      画像・動画は、ようやく手にした一匹目です、本日の。
      実は水曜日もこのストレッチは流してたのですけど、その時はラバージグで。
      本日はより奥にとテキサスリグでやってみました。

      見えバスも確認した本日でしたけど、皆逃げて行って。プレッシャーが掛かってたのは確かみたいな。
      風が弱かったのも影響してたんでしょうけどねぇ。

      私に言えるのはこれくらいですかねぇ。もう少し、通い詰められるともっとわかるかもしれませんが…。






      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
