スポンサーサイト


      はっきりしない天気…。

      ここ二日間の動画は、単純に明るさが足りなく「暗い映像」だと感じてませんか?
      いえ、私のナレーション?ではなくて、映像です…。

      6/1と6/5は、共に「曇天」でした、なので。今にも降り出しそうな雲行きでしたから。
      幸い、降りはしなかったので助かりましたけどねぇ。

      画像は6/1のものです。雲の様子で、これはまだ明るいほうでしたねぇ。

      ここ北部九州はやっと最近「入梅宣言」が出て。でもまあ天気図の「梅雨前線」を見ると鹿児島より南に位置してるようで、現在。
      はっきりと梅雨って感じでもないようです。周りの地域が早々に入梅したので、バランスでもとったのかなぁ?気象庁さんは。

      さしあたっては、明日の天気ですよ、問題は。
      晴れれば釣行するつもり、です。でした?って言うのは長期予報では雨天でしたからねぇ。
      ここのところ、釣りの頻度を元に戻しつつある中、やはり家事が疎かになるのは確かです。
      雨なら、それらを片付けるのですが。仕方ないので、本日は「買い物」だけは終わらせときました…。


      スポンサーサイト

      Re: No title

      こんにちは、やまちんさん。

      デリカは牽引車にすると良いですよね!
      私のは、なんちゃって四駆なのですが、最低地上高があまりにも低くて。
      特にトレーラ引いてる時は更に後ろが落ちてしまいます。
      この下流スロープはそれでも良いのですけど、上流ですと、もう「亀の子」状態です。いえ、これは冗談抜きで。
      私も愛車は10年目ですよ~あまり大事に扱ってませんけど。壊れるまで乗るのかなぁ(笑)。

      ボートは大きい事に越した事は無いんでしょうけど。今は満足です、私は。
      タックル絞りきれないとか、ですのでこの大きさは必要かなぁ。
      二人で釣行とかでもいけますし、これは私には関係ありませんけど。
      12フィートより短くなると苦しいでしょうね。
      12フィート10馬力ですと、トレーラもなんとか「軽自動車枠」に収まりますし。これは維持費に直結しますから。

      湖川限定はかなり悩みました、私。結果、今の二級小型船舶にしてます。
      今は調べてないので不明ですが、私の時は湖川から二級へはステップアップできなかったからです。
      つまり、二級だと新たに取り直さないといけませんで。
      友人に海のボートを持ってる者もいて、もあったかなぁ。

      普通?のサラリーマンの小遣いですから、当然両方、貯金が消えてなくなりました~。
      頑張ってくださいね、祈っております。

      No title

      こんにちわ。
      絵になりますねぇ~。
      アルミとBOXY。 かっこいいですよ。
      僕は来年一月に愛車のデリカの車検が来ます。
      気付けば12年乗っていますね。
      買い替えか、最後にもう2年乗るか? 悩みます。
      お金があればねぇ~。
      新車に新艇なんて夢ですがね^_^;
      まずは湖川限定船舶取得が先ですけどね。
      実は船外機だけは確保しています。
      義兄が佐賀県で漁師をしているので「4PSならもってけ!」と。
      でも10馬力クラスは必要ですよね?
      いくら川とはいえ・・・・・・・・・・
      それより先に貯金かな^_^;
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
