スポンサーサイト


      雨の降り方に注意…。

      最近の天気予報はあてにならない感じですよねぇ。
      それは別にしても、梅雨とは言え異常な雨の降り方も気になりますけど。
      単純に「降り過ぎ」です。例年と比べても…。

      なので、川の水位の増量も半端ではありません。
      画像は、そんな下流スロープの様子です。
      この前の水曜日、釣行時に撮りました。
      ゴミが上がってきてるのが解るかと。
      ここも水が上がってきたんですねぇ…。


      スポンサーサイト

      Re: No title

      こんばんは、やまちんさん。
      またまたお返事遅れましてすみません。

      昨夜も酔い潰れてまいたねぇ…。
      雨で上がったりの商売は多いですよね。外出は控えますもんね、あまり酷いと。

      あの自動車は今は見ませんので引き上げられたのか、と思いますが。
      でも、かなりご無沙汰してたので、深みに流されてたりして、ね。

      ナンバーは付いてたし、フレーム番号が確認できれば所有者は割り出せるでしょうから、前者と思いたいですけど。

      私の今月末までの予定は「大人の事情」がギッシリです。水曜・日曜共に。
      なので自分的にはあまり「釣り日和」は勘弁してもらいたいのが本音ですけど。
      そうは言っても、皆さんは釣りしたいでしょうからねぇそれを祈ることもまた本音ですなぁ…。

      No title

      こんばんわ。

      今年は本当によく降りますね。
      みやこ町の山間部に住んでいると、半端のない量の雨です。

      今日も小降りになるまでお客様が出てきてくれませんでした。
      もう、商売上がったりです!

      画像奥にゴミ見えますね。
      以前、車が流されていた動画をみましたが、あれってどこが引き上げるんでしょうかね?

      土木事務所かな? まさか持ち主ではないですよね。
      流された上に処理代まで負担するのかな?

      この雨が早く落ち着くといいのですが、来月の中頃まで梅雨は続くでしょうね。

      梅雨が上がって欲しいけど、上がると暑いし(-_-;)
      この時期だけ北海道に逃げたいです。
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
