スポンサーサイト


      昔から「捩じ切り」は、やってました…。

      本日は、天気予報を信じて?釣行は休みました。結果、正解だったみたいで。
      相当、昼間に降りましたよねぇ。

      それで福岡の方へ出掛けて「センリバ店長」さんのお手伝いをやってきまして。

      ヒッチメンバーの付け替えが主なことだったのですが。
      これ、一人で作業するのはちょっと…な事ですし。

      ただ、私がボルトを捩じ切るという失態を演じまして。
      かえってお手数を掛ける事態に。
      なので、これはイカンということで、色々とやってなんとかクリアしました~。

      画像は、それらに使った工具類ですね。
      昔、モトクロスの整備やらでの経験が少し役立ちましたけど。
      結構、焦りましたなぁ…。


      スポンサーサイト

      No title

      おはようございます。

      ご謙遜を! 輝かしい成績ではないですか。
      僕は中一のときに見た、パリダカに衝撃を受けました。
      気付けばそれ以来、バイクはオフ車で車は4駆が多いですね。

      20代の時はゼロヨンにはまり、僕しか操れない車になっていました。

      ボクシーの四駆はたしかに少ないですよねぇ~。

      中古だと東北方面から持ってくるしかないでしょうからね。
      まぁ、僕の住む町では英彦山山脈のつながりで標高が高いですから、
      セダンでも4駆を買っていますよ。

      友人はセレナを買いましたが、4駆にしたので高く付き、ナビは諦めました。
      20万は違いますしね。

      おじいちゃんデリカになりましたが、頑張ってもらいましょう。

      その分、ボート買ってくれないかなぁ~。

      Re: No title

      こんばんは、やまちんさん。

      ヒッチメンバーの交換をお手伝いしてましたけど、ちょっと御迷惑を掛けてしまってました~昨日は。

      私は、車検は「ユーザー」、自分で持ち込んでますので、全整備の責任も自分で負ってます。
      悪くなったところだけ対応してますね、その都度。
      15年ですかぁ私も目指しますね、その年数を。

      私のヴォクシーは、珍しい「四駆」なので中古がなかなか無くて。
      それと待ってる時間もなくて、新品で探しました~。
      二駆とはマフラーの出方が違うので、合わないんですよねぇ。
      その分、価格的に高く付きます。

      ボーターが増える事は大歓迎です!デビューしちゃってくださいね、もちろん家族会議に抵触?しない範囲で。

      今のバス釣りまでは、18歳から36歳までモトクロスしてまして。
      カワサキが好きでキャリアの殆どをKXで過ごしてました~。
      変わったところでは「バハ1000マイル」にサポートですけど、一回だけとか。
      MJF九州選手権では「二位」が最高成績で、結局「優勝」は出来なかった半端者です。
      その割りには体中に「古傷」を負ってるんですけどねぇ。クラスも「国内A」止まりですし。

      で、まあ腰の骨の古傷で、どうしてもカートップが苦しいっていう事情もあるんですよ…。

      No title

      毎度、こんばんわです。

      ヒッチメンバー交換されたんですね。

      僕は家族会議の結果、来年一月にもう一度だけ、最後の車検として受けることになりました。

      来年で13年。 車検が切れる時は15年選手になります。

      ガタが来まくってますが、延命して乗ることにしました。

      早く中古のボートが欲しいですね。 ついでに中古のヒッチもですね。

      ネジ切ると後が大変ですよね。
      ま、なんとか巧くいったようでよかったですね。
      モトクロスされていたんですか! 僕はXLR250で野山を走っていましたよ。

      今は友人が乗ってくれています。
      バイクも欲しいけど、今はアルミが先ですね。
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
