スポンサーサイト


      サイン入りって普通、使わない方が良いのかな…?

      長らく?って言ってもほんのここ数年ですけど「セントクロイ」のロッドを愛用。
      を、してる者としてはあんまりステッカー等の「自己主張物」とは無縁な私です。

      まあ、実際アメリカから取り寄せるなら別でしょうけど、国内では見かけないですよね。
      ここ福岡県では、ポパイさんのショップもなくなってるし。
      これも以前の話ですから、現状も把握してませんねぇ。

      そんな昔の話しですけど、国内ではほぼ「唯一」と言っていいトッププロはやはり「深江」さんでしょう。
      残念ながら、そんな彼もスポンサードが変わってしまいましたが現在は。
      それでも、アメリカFLWのA.O.Y.(アングラー・オブ・イヤー)を獲った事には変わりありません。

      最近のオークションでも偶然にもサイン入りのグラスロッドを入手して。
      で、これまた偶然にサイン入り「キャップ」が目に止まり。
      画像のものが手元にきました、本日。
      釣行には、「日焼け止め」のキャップを使うので、あまり登場場面はないでしょうけど。
      気分が良い時?にでも、被りましょうかねぇ…。


      スポンサーサイト

      Re: No title

      こんばんは、やまちんさん。

      「サイン入り」なんて使ったこと無いんですよ。総て偶然でしょうねぇ。

      まあ、セントロイっていうネームもまだまだ感は、想像通りでしたし…。

      No title

      おはようございます。

      いいですねぇ~。 サイン入りグッズって貴重ですよ。
      使うのは悩むでしょうが、気分が盛りあがっていいかも!

      僕もたまに狙うのですが、いつも誰かに落とされてます・・・・・・・・

      使っていてもサインが色あせないといいんですけどね。

      何かいい方法は無いんですかね(~_~;)

      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
