

      ヒントをもらった魚…。

      常々、言ってますが私はデカバス・ハンターではないので。アベレージサイズを獲る気でいますけど最近はいわゆるキーパーサイズの25cm以上なら…な人です。

      なので大きな個体を獲る!ってな感じの魅力的な記事は書けませんので。と言うのも昨日も小さな魚から追いかけだしたから、で。

      画像・動画はその一匹目ですね。この魚からヒントをもらって似た様なストレッチを撃ちながらなんとなく最後の二匹はサイズアップしてます。まあ、それでも昨日UP分の41cm止まりですから驚くようなサイズではありませんよねぇ。それに特に狙ってサイズアップに成功したわけではないので、ただの偶然かもしれません。

      感覚としては、小さいのはバイトが多く出るポイントに居て、大きめのはバイトは少ないけどサイズは…みたいに感じてます。例によってこれの検証をしないといけません。なるべく条件が変わってしまわないうちに。いつもこんな追いかけられてるみたいな日々ですなぁ特に下流に出るようになって。経験値が低いのでそれも仕方なし、ですね。

      楽しくもあり、少しだけ苦しくもあり。ですけど、魚を追いかけられるのは幸せと感じなくてはバチがあたりますよねぇ…。

      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
