スポンサーサイト


      イーグルの魚探のセッティングって…。

      先日の日曜日に船外機の整備、インペラ交換・ギヤオイル交換を行いましたけど。
      本当のメインは「GPS付き魚探の設置」でした~。

      で、まあ振動子(ソナー)・アンテナの取り付けは残しましたが、配線だけは一応通しましたねぇ。

      ですが、その状態で通電して思いました~「こりゃあセッテング出さないと船上では使えないぞ」って。
      そうですねぇまあ説明書が英文ってのもあるのですが、それにしても相当な項目をいじらないと自分的な使い勝手の良いものには出来ない、みたい。なんですよねぇ。

      仕方ないので、配線を引っ剥がして、家に持ち込んでからセットをしっかり出して~の、なんだかねぇ。をやらないといけないのかな?
      まだ他にやり方はあるようなのですが、悩ましいことではありますなぁ…。


      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
