スポンサーサイト


      小さな部品が意外と…。

      昨日書いたように魚探のセッティングに悩ましい、最近でしたけど…。

      友人のお陰でシュミレーションができるようになったので、なんとかクリアできそうです。
      とは言え、かなり多項目に渡って詰めないといけないので、先は長い感じですなぁ。

      画像の方は、それとは別に作業的に苦労したというか、理解するのに時間が掛かったという「部品」です。
      これは船外機の前後進・ニュートラルを出す為のプッシュロッドの固定部品ですね。
      先日、船外機のインペラ交換に必要な作業でした。
      これが抜けないとロア部分を分離できないですから。

      「ロック」はすぐに解除できたのですが、完全に切り離すという手順がわかり辛かったので。
      この手の作業はわかってしまえば、なんて事ないのですけどねぇいつもながら。

      私は基本的に短気?ですので、無理をして破壊するって事は多いほうです、悲しいかな。
      まあ、この時は無事に切り抜けました~運が良かったのかも…。


      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
