スポンサーサイト


      魚探は一応「仮付け」…。

      本日の夕方、バタバタでしたけど。なんとか新しい魚探の設置を「仮付け」しました。

      まだ配線の取り回しも、適当?なんですけどねぇ。とりあえず、って私の得意なパターンですなぁ。

      画像はボートのトランサム側。船外機の脇になります。
      二つのそれぞれの赤丸は下が「振動子(ソナー)」で上が「GPSアンテナ」です。

      仮付けって言うのは特にソナーの方で。ステーは「エポキシ系接着剤」で止めてます。

      昨日のSDカードも2GBの方で、地図は認識できました。が、記録を取り込めて認識できるかは以前不明ですなぁ。

      こればっかりは実際に動かさないと。っていうか、まだ記録の仕方さえも学習してないのです、これが。

      英文ですのでねぇ理解するのに時間が掛かるのはしょうがない事です、私には・・・。



      当初のブログ案?では「船底の内側に貼る」ってのを構想で。
      ですけど、ソナーには「水温センサー」が内蔵されてるのをすっかり忘れてまして。
      もう一つの魚探でも表示できるとは言え、もっとも使用するモニターで見れないとやはり効率が悪いので。
      なので、「外付け」にしています…。
      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
