スポンサーサイト


      根掛りを外すと…。

      せっかく、GPS付き魚探を付けたのですけど。本日は「目に見える」ポイントばかりで…。

      そんな中での動画は、三匹目ですね。

      ここではいわゆる「根掛り状態」でして。
      で、それを外した瞬間にバイトしました~。
      ダウンショット系ではよくある話?です。少なくとも私的には。

      ただ、サイズが伸び悩みの本日。これでも「最大魚」なんですなぁこれが…。







      スポンサーサイト

      No title

      おはようございます。

      お手数かけました。 船の形からしてご指摘の「折りたたみ船」でしょうね。

      銀系の色で塗装しているのでしょう。
      僕はアルミかな?と思っていましたから、説明文に「塗装有り」との記載がある理由がわかりましたよ。

      下見会にいけたら行くだけでも行って見たいと思っていましたが、休みがあわないんですよね。

      また、県内とかでオークションに出るのを待つことにしましょう。

      Re: No title

      今晩は、やまちんさん。

      ヤフオフの公売、多分間違いないだろうというのを見てきました。

      最初にお断りしておかないといけないのは、私は人にアドバイスできるほどの経験値は無いので。そこのところ、御了承くださいね。なんせ、ボート購入と言えば大変大きな買い物になるものですし・・・。

      見たところ、アルミでは無いような気がしました。
      形と説明文によると、どうも「ポータボート」系の「折りたたみ」式みたいです。
      それにしては「塗装」がされてるみたいだし。材質的に、難しい感じもします、もちろんプライマーなどがあってれば可能とは思いますけど。
      ポータボートなら何故にトレーラーなのか?シートを固定する為だけに折りたたみを放棄したのかなぁ?
      私からみれば???の感じです。
      ポーター系は年式・型で割れやすい、水漏れがしやすい物があると聞いたことがあります。そのへんが不安要素ですね。
      なので、実際に見ることは最低限必要かと思われます。

      と、そんな印象でした。
      まあ、値が上がらなければ船外機・トレーラの価値はあるかもしれませんけど。
      でもトレーラってボートにより相性がある筈ですので。
      船外機も動作確認したとのことですけど、その方法も気になります。

      「公売」ってのも手を出した事ないもので。わからないことだらけでした…。

      No title

      こんにちわ。

      本当に暑い日が続きますよね。
      僕は室内の仕事なんで、なんとか乗り越えれていますが、お店を一歩でると、気分が悪くなります。

      今度の日曜は友人達とキス釣りになりました。
      津屋崎方面も暑いだろうなぁ~。

      ところで、今、ヤフオクの公売で宇佐市の方にアルミ船が出ています。

      しかも、¥12000から! トレーラーは車検切れだけど付属しています。

      2馬力のマーキュリー船外機付き。

      恐らく沿岸で使用していたようですけどね。

      どう思います? よかったら一度ヤフオクを見てみてください。

      Re: No title

      今晩は、やまちんさん。
      PC修理完了、良かったですね。

      釣りに行ってないのはある意味正解かも。
      なんせ、半端なく「暑い」ですよ。
      夕方も気温はそうは落ちないでしょうから、水分補給などに気をつけて釣行してくださいね。

      No title

      お久しぶりです。

      やっと、PCが修理から上がってきました。
      2週間、-Podでしたから、コメントもしないままでした。

      暑さで釣りにも行かずに、過ごしています。

      今夕にでも、近くの野池に行こうかな?と・・・・・
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
