スポンサーサイト


      それでも?フリッピングから…。

      昨日の釣行での一匹目は、やはりフリッピングでした。
      まあ、スタートは最近ほとんどこれから始めるので確立は上がりますよねぇ当然。

      でも、まだ釣れてるうちが花なのかなぁ。水温がですねぇもう30度目前なので。
      カバーでシェードというだけじゃこの高温には弱い感じがしてます…。
      もっと違う条件を探すべきなんでしょうけど、なかなか苦手なものが多くて。
      修行が足りません。

      画像・動画がその一匹目ですね。
      小さいです、太り方は良いですけど。
      小さな枝に付いてたんでしょうね、そんな喰い方でした~。

      それにしてもビーバー系の3.5インチ・スモーリービーバーからこの4.2インチのスイートビーバーに切り替えたにも関わらず、このサイズでも喰ってくるのには閉口してます。意外?ですなぁ結構ボリュームはあると思いますが。

      それに合わせてフックサイズも4/0から現在の5/0仕様なので。
      このサイズですと「目」にいくのが心配です、いつか。

      外道であるブルーギルもこれの「腕」?の部分を度々引き千切って行くしねぇ…。






      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
