スポンサーサイト


      目で見えるポイントでの一匹目…。



      画像は、先日7/13日の二匹目です。
      7/13にアップした同日にちの三匹目と同じポイントで、そのポイントでの最初の一匹目って奴ですなぁ。
      ここのポイントは以前にも「平日限定」みたいなタイトルでアップした記憶があります。

      まあ、完全に水面から顔を出してるストラクチャーですので当然ながらプレッシャーは高い筈、です。
      それにしても私はここで「型」は見て無いのですけど、どうなのかなぁ…皆さんは。

      で、この日も「型」は見れませんでした~三匹獲れたんですけどねぇここでは。

      動画は、気合が入ってる感はあります。久しぶりのこのポイントですし。ここでの一匹目って言うのはやはり期待?しますもんねぇ。
      ですが、やはり小さな個体の集まりでしたなぁ。まあ、釣り方にも問題があるのかもしれません、腕の問題かな?

      水深は浅いポイントですけど、どちらにしても答えがすぐに出るポイントと踏んでましたので。
      「ワッキーヘビーダウンショットリグ」でやってます。それと一応、流木でのラインブレイクを防ぐ為もあります…。


      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
