スポンサーサイト


      昨日はバスボート関係…。

      昨日はちょっと「お手伝い」へ行ってまして。釣行は休みました…。

      お手伝いって言うのは、バスボート関係で。
      画像はそれです。
      この大きさですと、なにもかも?アルミボートとは違うので、自分の勉強?にもなりますなぁ。
      まあ勉強と言うよりは、単純に興味があります。
      こんなのに触れる機会はそうそう無い筈ですし。

      で、主に配線のお手伝いやシートのクリーニング等をやってきました。
      でも、もろもろの雑用も面白かったですよ。ステアリングとか魚探・センサーの配置とかも。
      やっぱり、「勉強」ですなぁ私にとっては…。


      スポンサーサイト

      Re: No title

      良いですよ~でも「素手」は嫌です。
      「腰」の持病が…なので。

      なので「草刈機(もちろんエンジン機)」が、あるんなら。
      私、まだこれって扱った事がないので、一度やってみたいんですよねぇ。

      No title

      じぇ~ん♂さん、相変わらず忙しそうで何よりです。ついでにうちの事務所の草刈りもやってもらえませんか?
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
