

      「Zoome(ズーミー)」のサービス終了…。

      最近は動画に関しては「YouTube」にアップしてからリンクする事が多いのですけど。

      以前は、他のサイトにアップする時期も有りました~。

      で、本日のメールにも来てたのですけど「Zoomeのサービス終了」の案内です。
      以前はこのサイトは動画が「無料でアップできた」のですけど。
      少し?前から「有料化」になってしまいまして。なので、それからは利用してません。

      ですけど、それまでの動画は当ブログ(正確には「じぇ~ん♂…引越し」ですね)にもリンクしてあります。
      今回は、そのリンクも切れてしまう、という事です。
      これは有料を利用されてる方も対象なので。結局、運営できなかった?という事なのかも。

      同じような事は別のサイトでも経験済みなので。これで何回目かな?一種「慣れて」はいます。
      ですけど、リンクの張り替えを実行するとなると、それはそれで気が遠くなる作業ですねぇ。

      実質、無理な感じがしてます。確か、178個ほどが対象になる筈ですので。
      こんなことは動画をアップし始めた時期にはあまり考えてなかった事なんですけどねぇ…。

      リンクはその案内です。
      http://zoome.jp/info/diary/272/

      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
