スポンサーサイト


      このリベンジはできるのか…?

      うだうだといつものように飲んでましたら、もう日付が変わってしまってますねぇ。

      今回は、ほぼテストのつもりでこの記事を書いてますけど。暫くはこのサイトで様子見?するつもり、です。一応、各種設定をいじったり動画・画像貼り付けテストは前回してますけど。それ以上はこの忙しい月末でチェックしてないので、致命的な問題がでなければ良いのですけどねぇ…。

      さて、動画は前回、先週の日曜日のものです。この週の水曜日に続きをやる筈でしたけどあいにくの雨で流れたし。明日、って言うより今日はこの続きをするのか?できる環境なのか?まだなんとも、です。

      動画ではどうみても「杭」を狙ってるようにしか見えませんが実際には、その杭に絡みつく「ゴミ」ここでは「流木」ですけど。それを狙ってました。先日の大雨の影響で「引っ掛かってる」物ですので今だけ「限定」なのでしょうけど。

      同じ日の「壁撃ち」も「はしご」の場面では同じような感じでした。はしごがストラクチャーと言うよりもそれに絡んでる「物」の影響が大、な感じですよねぇ。

      それにしてもこれが当日の最後のバイトでして。かなり荒れていたこともあって、エレキを踏む足もまるで「棒」のように…。

      動画の15秒~20秒くらいにわかるかと思いますけど、エレキがかなりキャビってるのが映ってるかと。全体の画面も上下に「揺らいでる」でしょう?カメラは頭に付けてるのでそれだけ頭が動いてるって事です。以前なら「船酔い」してもおかしくない状況でしたねぇ。今は大丈夫ですけど…。

      画像は同じ日ですけど、ストレッチは別物です。これはテストです…。

      動画は先ほどアップしたのは良いのですが、メンテナンスに影響されたようで動作確認してません。おそらく、もう暫くしたら、見れるのかなぁ?

      ははっ!ここまで書いて今しがた確認したのですが、動画投稿サイト「ZOOME(ズーミー)」は実質「有料化」したようですね。容量制限が緩くて良かったのですけど、まあしょうがないですなぁ。

      なので貼り換えます、動画は。この先、あくまでも「無料サイト」にこだわる私としては(なにもサイトだけじゃなくてソフトその他もフリーだけ、ですけど)なかなか住み難い世の中になりつつあります。

      ブログサイトにしても、その波でしょうねぇ…。

      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
