スポンサーサイト


      四匹目は動画は撮れてません…。

      8/18日の三匹目は二匹目よりもっと小さくなって25cmギリギリでした。

      動画も作りましたが(切り取りと言う方が正解かな?)前の5・1・2匹とほぼ変わらないみたいに映るだろうし…なので四匹目の「画像」です。前にも書きましたけどこの四匹目だけはカメラを回してなくて撮れてません。

      この前の三匹目の動画はほぼ変わり映えしないと思われます。自分的には、かなり一つ一つは内容は違うんですけどねぇ見る分には飽きるでしょうなぁ…。

      その四匹目は37cm700gです。

      三匹目がかなりサイズダウンしたのでポイントは大きく移動してます。

      水的にはあまり良くは感じませんでしたので、この魚が釣れるまではかなり疑ってましたねぇ。まあ「匂い」と「泡」が気になってまして。

      かなり浅い場所の割にはこの時点から風が吹き始めたので「底荒れ」も関係してるかもしれません。けれどここも初めて入るポイントなので例によって今後の検証が必要です。やれやれ「検証場所」が増え過ぎて困りますなぁ時間配分はどうしようか???

      「記憶」はあてにならないので「記録」で。っていうか、動画し始めてから自動的に「記録」が作れるので「記憶」はもう殆どしなくなり…全然憶えなくなりました~もう元に戻るのは無理な体ですねぇ。

      「歳」のせいもあるのか?とも思いましたが一瞬。しかしよくよく考えると元々物覚えも良くなかった気がしてます、昔から…。

      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
