スポンサーサイト


      二日酔い?での釣行は…。

      昨夜は、飲み会で、ブログの更新ができませんでした。

      で、帰宅が日付を跨いだので、ちょっと釣行は躊躇したのですが。結局、6時には起床して行いました~。
      もちろん、二次会ではお酒をセーブしたんですよ~珍しく。

      出たのは今回も上流です。スタートは8:40、ストップは13:20と軟弱ではありましたけど。
      小さいサイズに苦しみながら、なんとか5匹でしたねぇ。
      水は良くないし、水温は30度越してますなぁ。

      画像・動画は、その4匹目。唯一、40cmオーバーでした~。
      灼熱の中、カバーの奥に入り込んだ一匹です。
      喰う前に、極シャローに背びれで引き波を立てて。
      同じような魚はその後、もう一匹ミスバイトして、惜しかったですねぇ…。






      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
