スポンサーサイト


      自分に刺さった時の為にも…。

      昨夜は、このところの「癖」で。いつものように「酔い潰れて」更新できませんでした~。

      二日酔いってわけではありませんが、本日の釣行は休んでます。
      まあ、先週の買い物「洗濯機」の届く日ですので。在宅しとかないと、ねぇ。
      ただ、ここ福岡県でも今回の台風の影響で強風となり。用事が無くてもボートは出せませんでした、どちらにしろ。

      子供が前触れなしに帰省してきたり、洗濯機は夕方の予定をかいくぐって、ちょっとだけボートのデッキを製作してましたなぁ先ほどまで。
      友人のガレージをお借りして。「電源」があるのはありがたいことです、青空駐艇にとっては…。

      さて、画像・動画は8/3の5匹目です。
      スモーリービーバー3.5インチを最近は、ストレートフックの5/0で使用するようになりましたけど。
      この魚のように目の近くにフッキングする事はやはり多いですね。
      バーブ(かえし)で、抜く時にダメージを与える事よりは、動画のようにフックの方を切断してます。
      このフックは100本でお安い(¥2058)ので、財布に優しい。なので、そういったダメージもありません…。





      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
