

      車庫に関する…。

      先日、自宅の駐車場にボート・トレーラを移動してきましたけど…。

      本来なら車庫の移動になるわけですから、ちゃんと手続きを踏もうかと。

      で、管轄の警察署に行って質問してきました~。
      保管場所の移動は550円だったかな?で出来るそうです。
      使用者の住所がそのままの場合、ですけど。

      画像はそんな対象になる三枚の車検書。
      実際には普通車(小型自動車)・軽自動車・軽ボートトレーラの置き場、ですなぁ。

      自宅の駐車場は普通車と軽自動車からの二台の組み合わせ。
      ちょっと離れた駐車場は、普通車の契約。
      ですけど、実際は「離れ」は軽自動車で所得してます、車庫証明を。

      この辺の組み合わせを、よく考えながら移動届けを出そうか、と…。


      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
