スポンサーサイト


      デッキもいじれず…。

      今日は、朝からのあいにくの雨天で。釣行は休んでます…。

      まあ時々は雨も止んだのですが、結局まんべんなく降ってしまい。
      ボートのデッキ加工もできずに悶々とした時間を過ごしてしまいました~でもしょうがない、ですよねぇ。

      せっかく、自宅駐車場までボートを持ってきたのですけど、所詮は「屋根の無い」環境では「雨」はどうしようもないのでした…。
      スポンサーサイト

      Re: No title

      今晩は、やまちんさん。

      この頃、雨降り過ぎですよね!釣りもそうなのですけど、これだけ降ると災害の方も気になります。

      ハンドメイドルアーですかぁ。って事は、かなり手先が器用なんですねぇ。
      私は以前、って言っても中学生の頃から模型飛行機(Uコンってわかる人いるのかな)を作ってたので、それなりに器用な筈なんですけど。
      私の「指」を見る人達からはとてもそんな風には思えないって、言われますなぁ。
      まあ、確かに今もってカッターで付いた傷が残ってるんで、本当の器用さでは無かったような気もします(笑)。

      きっと出来合いではないルアーでのヒットは喜びも格別でしょう。
      ちょっとうらやましくもあります、これからもやっちゃってくださいね。

      ボートの方はボチボチと。明日もいじりたいのですが問題はこの雨です…。

      No title

      お久しぶりです。

      今日も雨が強かったり、弱かったり・・・・・
      まぁ、おかげでみやこ町の方は涼しい夜ですけどね。

      雨が降るとバス釣りにも行けませんよね。
      僕は最近、ハンドメイドルアーにはまりました。

      まだまだ、人にお見せできる出来ではないですけど。
      先日、無塗装のバルサ製のルアーで泳ぎのテストをしていたら、子バスですが横からひったくっていきました。

      自作のルアーに食いつくバスがいたなんて!
      釣れてびっくり!でした。

      今はシャッドとミノーを製作中です。
      ボートの改造も頑張ってくださいね。
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
