

      コンポジットの「AC70MM」…。

      昨日、オークションでの落札物が届きまして。
      今回もロッドです。メーカーはお馴染みの「セントクロイ」。
      品番は「エイビットAC70MM」、巻き物用ですね。

      今まで巻き物用としては「プログラス」は使ってきたのですけど、この「コンポジット」は初めてです。
      位置付けとしては、グラスとカーボンの中間なのかなぁ。
      まだ使ってないのでなんとも言いようがありません。

      どちらにしても近いうちに。そうですなぁもう6年前位から使ってみたかった物ですけど。
      なんとも気の長い話ですよねぇ自分でもそう思います。機会が無かったのか「縁」が無かったのか…。

      で、先日はスピナーベイトで一本バラしてましたけど。
      グラスよりは少しだけ「掛け仕様」な感じで行こうかと。さてどうなることやら…。


      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
