スポンサーサイト


      魚探「イーグル」のケース…。

      画像は、私の釣り以外のもう一つのブログ「じぇ~ん♂のひとりごと(引越し)…。」に投稿した記事に…。

      そう「ギネスビール」の「オマケ」の「保冷バッグ」です。
      デザイン的に飛びついてしまいましたが。今日、利用価値を見出したような。



      そう、魚探「イーグル」のケースとして、です。

      110916-2005.jpg

      上の画像のようにちょっと「いびつ」ですけど、「ギリ」入ります。
      あえて「保冷」の必要性は無いのですが、まあ暑い時は外気からは守れる気も?しています。
      「クッション性」もありますし。
      で、「予備」も含めて、もう一つくらいは必要なのかな?で。

      まあねぇ結局のところ「酒飲み」っていうのは、なにかの理由をつけ、ただただ「飲みたいもの」なんですよねぇ…。
      スポンサーサイト

      Re: No title

      今晩は、やまちんさん。

      大会はちょうど真ん中だったんですね、お疲れ様でした。
      北山湖は前にも書きましたが一回きりでそれ以来ずっと行ってません。
      わたしにとっては難しいどころか、何もわからない状態ですよ~。

      デープをダウンショットですか、一年以上もしてない釣りですねぇもう出来ないかも、私には。
      ベイトフィネスは少しやる気がありましたけど、途中で頓挫してます。
      良いレポート、期待してます…。

      No title

      こんにちわ。
      魚探ケースにぴったりですね。

      18日、北山湖にアルミのレンタルボートで釣りに行ってきました。
      ブログ友のプチ大会でしたが、27㌢が2尾で32人中の16位。

      優勝者は42㌢と37㌢の79㌢でしたから、修行が足りませんね。

      JBのボート付近では、フィッシュアラームが鳴りっぱなしで、デイープをDSで攻めた結果でした。

      北山湖は難しいですね。

      昨夜は思い切って、フライのタックルを整理して、ベイトフィネスを導入しようと企んでいます。

      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
