スポンサーサイト


      体調と相談しての釣行…。

      本日は、朝まで釣行を迷いましたけど。結局、やりました…。

      まあ、様子見て、「熱」は無かったのと、整腸薬と○○止めも併用して。

      で、スタートは11:10、ストップが14:55となんとも仕方ない?時間帯になりはしましたけどねぇ。
      出たのは遠賀川の上流です。このところ、スロープよりも上側をやる事が多かったので本日は下ばかりを。

      画像・動画は本日の三匹目です。三連休の最終日ですし、水温も下がってますのであまり釣れる気はしてなかったのですけど。
      前回の二日前よりも水温と水位には魚は慣れている筈、と良いことだけを考えてやりました。
      風が弱くて釣りやすいってのは助かりましたねぇ特に弱った体には。
      濁りもあまり無く、まだターンオーバーには遠い感じでしたなぁ。

      動画は、フックを飲まれた為に少々時間を掛けて外してます、っていうか「切断」してます。
      バーブ(かえし)の大きめなフックですので、確実に外した方が良いような気がして。
      まあ、飲まれないのが一番ですけどねぇバイトしてからこちら向きに走ってきましたので。
      どうしてもフッキングに時間がかかりますよねぇまあ腕の問題でしょうけど。

      それから、時折・最近、ツイッターでツイートしてます、スマートフォンで。
      釣り場ではリアルタイムで少しだけ。まあ、実験です。
      今後、どうするかは???ですけど、面白そうですので。
      ツイッターの検索で「1960jane」で表示されるかと。興味のある方はどうぞ。
      あ、釣りだけではないので、御了承くださいね…。





      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
