スポンサーサイト


      遠賀上流、このポイントは「お初」?…。

      どうもお腹の調子が悪くて、更新できてません。睡眠をとるのが一番かなぁって感じです…。

      まあ仕事に穴を開けたくないし、そうはいっても釣行も控えたくないし、ですなぁ。
      秋は自分的には短く感じますし、ねぇ。もったいないですよ、時間が。

      画像・動画は先日の日曜日のものです。
      三連休のプレッシャー真っ只中?の。まあでも上流ですけどねぇ。

      この日はスロープより下しか行かなかったのですが、この作りかけの橋脚で釣ったのは今回初めてだと思います。
      何回か竿を出した気はしますが、とくにこちら側は無いかも。二本あるうちの東側です。
      両方、撃ちましたが釣れたのは今回、こちらでしたね。

      動画は同じ場所で、角度が変わってるだけです。
      ギルが釣れて苦笑してましたが、次はバスでした~。

      それにしてもかなり時間を掛けて橋を作るものですなぁ。
      工事が入って規制が掛かるのは閉口ですけど、ポイントとしては完全な橋になったほうが狙い甲斐はありますよねぇ…。



      110925005.jpg



      スポンサーサイト

      Re: No title

      今晩は、やまちんさん。

      お心遣いありがとうございます。
      でも私のは「遊び過ぎ」ですので、ご心配なく。おそらく休めば?すぐ直る程度でしょう。

      ギルは悩みの種ですけど、水温が落ちてくれば…もう少しの我慢ですねぇ…。

      No title

      お疲れ様です。

      お腹、大丈夫ですかぁ~? 働きすぎでは?
      あまり、無理をしないように。

      ギルでかいですね! ナイスフッキングです!
      口に掛かってますもんね。

      僕はギルには、いつも飲まれます・・・・・・・

      まだまだ、鍛えねば!
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
