スポンサーサイト


      ちょっと釣行から遠ざかってます…。

      先日の日曜日は「町内運動会」で釣行できず。明日も…。
      どうせ釣り出来ないのなら、と。不摂生がたたったのでしょう、「風邪」にやられております。

      しょうがないんですけどねぇ。先日の雨で流れも出たでしょうし、コンディションは上がってるだろうなぁ。
      画像は上流のスロープですけど。綺麗に整備されてるし、出たいよなぁ…。


      スポンサーサイト

      Re: No title

      今晩は、やまちんさん。

      スロープは、皆さんのお力です。
      台風や大雨ですぐに崩れてしまいます。私はせいぜい剥がれたブロックを元に収めるくらいしかできません…。

      アルミ、楽しみですね!
      私は残念ながら、ボートの情報は持ち合わせていません。
      一艇目は、今はなきポパイで入手しましたし。

      私もエレキはオークションでしたよ。
      良い出物があることを祈ってます…。

      No title

      こんばんわ。

      スロープの状態が凄くよくなったんですね!
      これなら、4駆じゃ無くても問題ないでしょうね。

      実は、湖川限定免許の取得を思い立とうとしています。

      月曜休みしかない僕でも、半日の講習と実技で、一日で取得できると
      判りました。

      年内は、懐が寂しくて無理ですが、来春に向けて取得しようと思います。

      船外機も、義兄より5馬力程度ですが一台もらえそうですし、上手くいけばアルミさえ手に入れば遠賀川に浮かべそうです。

      フットエレキとかは、ヤフオクで安く手に入れたいですね。

      ところで、北九州地区でアルミの中古艇を置いてるところってありますか?
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
