

      今月はリールを追加…。

      今日は、先週の疲れも残ってるようで、釣行を回避しました~天気は良かったんですけどねぇ。
      時折、咳き込むんですよ。風邪がブリ返してきてるんでしょうか…。

      そんな中、ベイトリールを補充。9月にデビューさせた「クアンタム・スモーク」の追加ですね。
      型式は「SL101HPT」、左ハンドル・浅溝スプール・7:1ギヤ比。私のワーミング用です。

      同じ奴は既にPEラインを巻いてフリッピング用として使ってます。今度はピッチング用ですかねぇフロロを巻いて。
      前回は、もう一つのリールは巻き物用にした右ハンドルの「SL100SPT」でしたので。
      まあ、圧倒的に?ワーム用が足りないわけです。

      それにしてもそんなに購入してはさぞ懐が寒いだろうと思われるかも?なんせ私は普通のサラリーマンですので。
      でもおそらくは皆さんが想像してる金額よりは安いでしょう、多分。

      アメ物の設計でメイド・イン・チャイナってのもあるし。
      まだ、使い込むってほど触ってはいませんが、とりあえず「惚れている」ので。
      今後も少しづつ補充していきます…。


      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
