

      雨で釣行を休み…。

      本日の日曜日も、雨です。なので釣行は休みました…。
      それにしても日曜は雨ばかりですなぁ最近。風邪が完治してないのもあって尻ごみしてしまいます。
      まあ、そうでなくても雨天は避ける傾向ですので尚更、です。

      ボートも青空駐艇なので、いじることもできませんし。
      木部が多いのと電動工具が逝かれては高くつきますので。
      この前の釣行で前日にバタバタと取り付けた魚探のソナー部分の取り付け方に問題があって。
      いや、魚探には問題は無いのですけど、ボートの航行に問題があるので。
      まあ、「水の抵抗」ですなぁ大き過ぎます、ハッキリ言って。
      解決策は考えてますが、実際にそれを実行しても浮かべるまでは正しいのかは不明ですねぇ。
      早く取り掛かりたくてウズウズものです…。

      と、言ってても仕方ないので、室内でタックルなどを。
      先日のリール(クアンタム・スモーク)にラインを巻きましたが、一個分しかとれず、中途半端に。
      やる前から解ってたんですけど。

      それと近々、船外機を変える予定が入ってます。
      パワーアップの方向ですけど果たしてこのボートは耐えられるのでしょうか?
      まあ、重さも大きさも変わらないので耐えられなければスロットルを絞れば良いだけですけど。
      船外機って全開で回すと極端に燃費が落ちる傾向みたいですけど(2サイクル特有?)こちらも実際走ってみないとわからないかと…。


      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
