スポンサーサイト


      激荒れの遠賀川下流…。

      昨日は久しぶりって言うか、なんとまあ11月に入っての初めての釣行をしてきました。
      まあ、激荒れっていうのはわかってました。とても私の愛艇のシーニンフ12Kでは無理目な。
      で、スロープに到着して、それは確信に。
      まあ、それなんで「バスボート」に同船しました~。

      画像で天気が良いのは見事に西高東低の「冬型気圧配置」のもたらす「晴天」です。
      なので、風が相当強く、しかも川の流れと反対向きときてるんで「白波」のオンパレードでしたよねぇ。

      画像のエリアはそれでも「風裏」にあたるので穏やかです。
      まあでも濁ってるし。前日までにおよそ丸二日間雨も降り続いた状況なので。
      結果、こことは違うエリアでアタリは数回ありましたが乗せられず。
      修行が足りない、ってことだけはわかりました…。


      スポンサーサイト

      Re: No title

      今晩は、やまちんさん。

      画像は、もっとも?静かなポイントでした~。
      「風裏」ですので。
      川の流れと反対方向に吹く風はやっかいですよねぇ。白波は立つし、で。
      北北西の風でしたけど、この場所はほんの少しベントしてるのでなんとか、でした…。

      No title

      こんにちわ。

      相当な雨と風でしたね。

      画像では荒れてないように見えますが、やはりジョンだと無理でしょうね。

      じぇーんさんのアルミで出れないとは、相当荒れていたんですね。
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
