スポンサーサイト


      風には勝てません…。

      本日も雨天でしたので釣行は中止しました…。
      まあ世間は「祭日」でしたけど、私にはいつもの「水曜日」です。
      それにしても私が休みの日には天候がすぐれませんなぁ。週末も連続して悪いですしねぇガッカリです。

      画像・動画は、先日の日曜日のものです。
      動画はスロープに帰る航行を撮ってます。で、波が強いですけどボート自体は徐行状態なんですよ。
      つまり向かい風が強かった為で。
      バスボートなのでこれくらいで済んでますけど、私のシーニンフだとかなり凄い事になってたでしょう。っていうか、出せませんよねぇ。

      この日の最大風速は「6」で、これはもう少し収まった状態です。
      スロープ前の比較的荒れない場所ですけど、これより下流側ではこんなものではありませんでした、当然ながら。
      雨も嫌ですが、風はもっと…。



      111120遠賀川下流 激荒れ
      スポンサーサイト

      Re: No title

      今晩は、やまちんさん。

      今日は久しぶりに天気が良かったですね。でも「晴れ」って感じではなく「はな曇り」でしたけど。

      本日は珍しく風の弱い・無い遠賀川でしたけど、ふき出すと恐ろしいです、ほんとに。5分足らずで激荒れになったりも。
      なので、上流はまだ良いのですが、下流に関してはスロープ前から上までしか免許無し仕様ではお奨めできません。
      危険ですもんねぇ下流帯は…。

      No title

      こんばんわ。

      最近は、週末ごとにお天気が悪いですよね。

      動画観ました。 あの荒れ方ではアルミは無理なんですね。

      来年まで、船舶免許は取得できそうにありませんが、やはり2馬力では無理ですかね・・・・・・・

      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
