スポンサーサイト


      この時期にナマズ君は…。

      昨日は天気も良く。なので釣行してます、遠賀川上流に…ただスタートが11:45なのでちょっとナメ過ぎですよねぇ我ながら。


      そんな行いの悪さからか?ナマズを釣ってしまいました~あのヌルヌルが苦手な私です。
      それもねぇよりによって今回お初で使用したロッド「ゼナック・スピラド・スイミンシェイクS64」にですよ。

      これまではセントクロイ・プレミアPS66ULFを使用してミドストをやってましたが。
      ようやく専用ロッドを入手したばかりだったのに…。

      とはいえ、このロッドのテストには良かったのかも?よく引いたし、ね。
      ナマズは独特の走り方をしますし、その後、潜るので掛けたらなんとなく解ります。
      これぐらいの大きさだとあげるのに苦労しますなぁ…。





      スポンサーサイト

      Re: No title

      今晩は、やまちんさん。

      ナマズでしょう、あまり記憶がないんですよねぇこの寒い時期には。
      でも走り方で確信しました、違うんですよね、バスとは。

      歳に関しては私は現在51ですよ。で、今のボートは昨年からなので。
      その前も10年は経ってませんよ~。
      私よりは早くやれるんじゃないのかなぁ?
      出物が見つかると良いですね!

      No title

      おはようございます。

      いつも動画楽しく、羨ましく拝見していますよ。

      この時期もなまず様は元気に喰ってくるんですねぇ~。

      僕はマイボート貯金に励んでおります。

      今年で41ですが、いつになったら買えるのやらです・・・・・・

      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
