スポンサーサイト


      バスも釣ってます…。

      11/30水曜日の釣行では、ナマズだけではなく一応バスも釣ってました~。
      まあ正午頃に浮いたので夕方まで掛かりましたけどねぇ。

      元々の目的は「魚探のソナーの具合」を確かめるのがあって、それは非常に良い結果が得られました。
      なのでそれだけで満足でしたけど。
      バッテリーをトランサム側に移して、その分ソナーの取り付けを浅く設置したのが航行抵抗を減らせましたからね。
      で、肝心のセンサー部分も水中から浮き過ぎず作動もしていたし。

      でもそれでもやっぱり、釣りたいのは確かにあって。なんか欲張りですよねぇ…「嵯峨」なんですなぁ。

      画像・動画は、ここ遠賀川上流部でも中州の方に入っていった下流側に位置するポイントです。
      「桟橋」風な場所。
      リグは「ヘビダン」です、ショートリーダーの。私はよく使いますけど、比較的重めのシンカーでリアクション狙いですね。

      この時も、杭に当たって外した瞬間に喰いまして。なので、すぐに杭に根掛かって、引き剥がすのにちょっと…。




      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
